top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ファン驚愕!Hey!Say!知念侑李の髪色が…!?『知念くん』トレンド入り #MUSICDAY

COCONUTS

9月12日に放送された「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)。さまざまなアーティストが出演する中でHey!Say!JUMPのパフォーマンスが「新しい」と話題になりました。

■ドローン撮影が「新しい」と話題

今回の番組で、Hey!Say!JUMPのパフォーマンスの中にドローンカメラが取り入れられていました。

ジャニーズグループの中でもシンクロ率が高いと言われているHey!Say!JUMP。そこで、シンクロすることでひとつの大きな生命体に見せる渡り鳥を連想して、今回ドローンカメラを取り入れることになったようです。

ドローンは、メンバーの足の間を抜けたり真後ろに回ったりなど、さまざまな角度で飛び回ります。まるで、本当に鳥になったかのような目線でHey!Say!JUMPのパフォーマンスを見ることができました。

ネット上では「新しいパフォーマンス!」「本当に飛んでるみたい」「メンバーの近くにいってくれて嬉しい」などの声が。中には「ちょっと酔うかも(笑)」という意見があるほど、本格的な撮影となっていました。

■「やっぱりJUMPは8人じゃないと」新曲披露にファン歓喜

今回、Hey!Say!JUMPが披露した曲は「Ride With Me」と新曲「Your Song」の2曲。

「Your Song」は以前、別番組で披露していましたが、その時は伊野尾慧さんが自宅休養中だったため7人でのパフォーマンスとなりました。そのため、テレビで「Your Song」を8人で披露するのは今回がはじめて。

放送前からファンからは「楽しみ!」という声が多く聞かれていましたが、実際にパフォーマンスを見たファンからは、ネット上で「8人で歌ってるの見て、何か涙でてきた」「改めて、めっちゃいい歌」「やっぱりJUMPは8人じゃないとね」など、感動したという声が続出。一度7人での披露があったため、余計に感動したという人も多かったのではないでしょうか。

■ファン驚愕!知念侑李の髪色が…!?『知念くん』トレンド入り

さらに、今回ファンを驚かせたのは知念侑李さんの髪型。あまり派手なヘアカラーにしない印象がある知念さんですが、今回青のようなグレーアッシュにしていて、振り幅の大きいイメージチェンジをしていました。

ネット上では「知念くんの髪色!!!!!」「え!?待って、知念くんがやばい」などの驚きの声や「めちゃくちゃかっこいい」「かなり大人になった」「色っぽさが…!」「知念くんの髪色にしか目がいかなかった」など、大きな反響がありました。あまり派手な色にしない知念さんだからこそ、多くのファンを驚かせたようですね。

今回Hey!Say!JUMPがパフォーマンスを披露した時間帯に、Twitterでは「JUMP」「伊野尾くん」「知念くん」がトレンド入り。伊野尾さんを加えて初めて新曲を披露したり、知念さんのイメチェンを見られたり、ファンには堪らない時間となったようです。

(文:アイドル担当ライター しほり)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル