top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

退所から2年…あの元・超人気男性アイドル、ひっそり活動再開していた

JOOKEY

様々な理由で芸能活動を自粛する芸能人も後をたちませんが、活動再開する芸能人も多く存在します。そこで今回は、今年活動再開していた驚きの芸能人を調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

今年活動再開していた驚きの芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: ピエール瀧 27.0%

2位: 徳井義実(チュートリアル) 24.0%

3位:田村亮(ロンドンブーツ1号2号) 19.0% 

3位:宮迫博之 19.0% 

5位: 小出恵介 17.0%

5位: 今井翼 17.0%

7位: 堀ちえみ 8.0%

7位:平手友梨奈 8.0%

9位:池畑慎之(ピーター) 7.0%

10位:加山雄三 6.0%

 

 

●徳井義実(チュートリアル)

お笑い芸人の徳井義実さんは、チュートリアルのネタなども全て担当する才能を持ち、イケメンであるということでも人気に。最近ではMCを担当することが多かったですよね。税の無申告で活動自粛していた徳井さんですが、2020年の3月には、チュートリアルの2人で漫才をし、活動を再開しています。

 

 

●今井翼

元ジャニーズ事務所所属の今井翼さん。現在副社長を務めるタッキーこと滝沢秀明さんとユニットを組んでアイドル活動をしていましたが、体調不良などもあり活動休止するなど平坦な日々ではありませんでした。その後、2018年に事務所を退所し、しばらく芸能活動はストップしていたようですが、今年から本格的に芸能活動を復帰させ、舞台出演を果たしました。

 

 

2020年5月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル