top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

「北斗の拳」レイ、“白髪”姿でフィギュア化! 愛する者のために戦う“義星”の壮絶な最期を目に焼き付けよ

アニメ!アニメ!

「北斗の拳」レイ、“白髪”姿でフィギュア化! 愛する者のために戦う“義星”の壮絶な最期を目に焼き付けよ

『北斗の拳』より、レイの最期の姿を再現したフィギュア「レイ 白髪ver.」が登場。2020年9月13日20時より「SpiceSeed」にて予約受付を開始する。



本商品「レイ 白髪ver.」は、刻々と死が迫る中、最後の相手となるユダとの決戦のため、トキの心霊台によって少しだけ命を延ばすことが出来たものの、想像を絶する激痛で白髪と化してしまったレイの姿を再現したアイテムだ。

原型製作は、長年の間、数多くの『北斗の拳』フィギュアを手掛けてきた重鎮松浦健が担当。『北斗の拳』に対する理解と想いの深さ、圧倒的技術力と経験により原作を忠実に立体化している。



愛するもののために戦う義の星の漢(おとこ)・レイの、マミヤのために苦難の道を進む生き様、強さ、美しさ、その全てを再現。
今にも切り刻まれてしまいそうな鬼気迫る表情、そしてボディの細かいディテールに時間をかけ、思わず見惚れてしまうほどのクオリティに仕上がった。

「レイ 白髪ver.」の価格は19,800円(税別)。9月13日20時より「SpiceSeed」にて予約受付開始。

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証 GK-908

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル