top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

Hulu×Paraviが初コラボ!6つの作品ジャンルで“心のデトックス”を「エンタメで世の中を明るく楽しく元気に!」

テレビドガッチ


HJホールディングスが運営する「Hulu」とプレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する「Paravi」による共同キャンペーン「エンタメで世の中を明るく楽しく元気に!」のスペシャルサイトが、9月7日に公開された。

本サイトは、Hulu、Paraviそれぞれで配信されている作品を、「笑ってデトックスできる作品」「泣いてすっきりできる作品」などテーマ毎に集め、その日の気分に合わせてユーザーに好きな作品を選択してもらうことを目的に立ち上げられた。

■作品カテゴリー「6つの作品ジャンルで“心のデトックス”をしよう!」
【笑う】ゲラゲラ笑うと健康にいいかも!?楽しい気分でデトックス♪
【泣く】思いっきり泣くと気持ちがスッキリ。元気が出てくることも♪
【旅】今年の秋の予定はある?旅行気分だけでも味わって♪
【共感】「あるある」「そうだよね」って話したくなることってありますよね♪
【自分磨き】自分を見つめ直すきっかけにHuluとParaviを♪
【食】食欲の秋。おうちごはんのときは見ながら楽しんでね♪

また、デトックスグッズが当たるTwitterキャンペーンも実施されている。

■「診断してツイート!デトックスグッズが当たるプレゼントキャンペーン」
サイトの公開を記念し、デトックスグッズが当たるTwitter キャンペーン「#HuluとParaviでデトックス」を実施。サイトの説明に沿って「心のデトックス診断」をし、“アナタの診断結果”などを添えてツイートすると、抽選で「Yogibo」「Panasonic スピーカー搭載 LED シーリングライト HH-CF1200A」「Amazon ギフト券(5000円分)」が計24名に当たる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル