top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

有吉弘行、カニング竹山と「最近会わない」 本人が“干された”理由をツイート

fumumu

お笑い芸人のカンニング竹山さんがツイッターにて、有吉弘行さんとの会話中、自身が干された理由を語りました。


■「何か問題あったのかな」

発端は、4日に有吉さんが投稿した「渡部さんの理由は分かるんだが最近竹山さんと会わない。」という、アンジャッシュ・渡部建さんの話題に変に巻き込まれる形での投稿から。

続けて、「何か問題あったのかなぁ。。。」と、しおらしく心配する素振りを見せる様子も。

有吉さんの投稿を見たファンからは「有吉さんがNG出してるのでは?」「ザキヤマに聞けば大丈夫。GPSで竹山の動きをいつも見てるから。」「ノンストップの、通販コーナーの時に、つまらなそうな顔してるからでしょうかね(笑)」など、まるで大喜利のような回答合戦が勃発!


関連記事:有吉弘行、アンジャ児島の投稿に「映ってましたよ」 ギリギリの会話が話題

■謎の干され方

翌5日、早速竹山さんから「第七世代のフリしてたら干されてます。」と、予想の斜め上をいったツイートにファンからはツッコミが殺到。

あれほど心配していた前日が嘘のように、有吉さんからは「そうですか。寝てください。」と竹山さんのボケを受け流すコメント!

呆気なく終息してしまった際どい疑問に対し、竹山さんからは「おやすみなさい。」とかわいらしい返事が送られてやり取りは終了しました。

■謎の遺影

遡ること5月6日にも竹山さんのことについて投稿した有吉さん。

チューリップハット、スポーツウェアのような服装で微笑む竹山さんの姿を写したモノクロ写真を、遺影を入れるような額縁に収め撮影された写真を公開。

この画像に対し有吉さんは「この写真やっぱり好き。」と、改めて思い直したようにコメント。

有吉さんの不思議な投稿を見たファンからは「遺影にイエイ。」「ほっこりする良い笑顔です。」「彼も草葉の陰でこの世を憂いでいることでしょう。」「正直さんぽのだっけ?良い写真だ」など、悪ふざけする反応から、竹山さんの姿にしみじみ感想を伝える声まで。

建前上「第7世代のフリをして」干されたらしい竹山さんに会えず、寂しかったのでしょうか…?

★お2人の問題の会話はコチラ

(文/fumumu編集部・キミシマ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル