top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ダレノガレ明美、久松郁実が番組MCに AbemaTV『恋愛学部交流会 ラブキャンパス』放送決定

music.jp

ダレノガレ明美、久松郁実が番組MCに AbemaTV『恋愛学部交流会 ラブキャンパス』放送決定(C)music.jp  2月4日(日)より毎週日曜日にAbemaTV(アベマTV)で若者向けの新しい恋愛リアリティーショー『恋愛学部交流会 ラブ(ハート)キャンパス』をレギュラー番組として放送することが決定した。

 本番組は、同じ大学だが違う学部、キャンパスですれ違うことはあっても知らない者同士の現役大学生の男女が、 “恋愛学部交流会”と呼ばれる恋愛したい男女のための交流会で出会い、告白するまでをお届けする胸キュン“恋愛リアリティショー”。第一弾の慶應義塾大学を皮切りに、様々な大学で大学生のリアルな恋愛模様をお届けする。


 少しオトナな胸キュンデートや、大学周辺の学生御用達スポットでのひとときを経て、1日の終わりに男子大生から運命の告白をする。そして女子大生からの返事は告白から3日後、男子大生が待つ元に女子大生が現れれば成功。果たして想いの相手は現れるのか?


 普段の生活では出会うことがなかった8人の大学生が送る、コドモ以上オトナ未満の青春が詰まった時に甘く、時に切ない恋の行方を放送する。

広告の後にも続きます


 本番組のMCには千鳥ノブ、ダレノガレ明美、久松郁実が就任。 誰もが一度は憧れるキャンパスラブを、自身の赤裸々な体験談や大人な視点を交えたトークで盛り上げる。MCの、ダレノガレ明美は「キャンパスでの恋ってすごく憧れる!私は図書室とか学校にしかない場所での恋愛で、漫画のヒロインみたいな恋が理想!」、現役女子大生でもある久松郁実は「恋の駆け引きもたくさん勉強できたらと思います!笑」とそれぞれコメント。

TOPICS