top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

逃げ恥女優は2位!ただただ美し過ぎる30代女優TOP10

JOOKEY

芸能界には美人な女優さんがたくさんいますが、特に30代の女優さんには特に大人の魅力も兼ねた美女が多数。そこで今回は10〜40代の男女のみなさんに、ただただ美人すぎると思う30代女優についてのアンケートを実施。調査結果をもとに、ランキング化してみました。

 

■質問内容

ただただ美人すぎると思う30代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:北川景子 36.0%
2位:新垣結衣 30.0%
3位:深田恭子 23.0%
4位:佐々木希 20.0%
5位:菜々緒 16.0%
6位:石原さとみ 14.0%
6位:綾瀬はるか 14.0%
8位:柴咲コウ 11.0%
9位:比嘉愛未 10.0%
9位:長澤まさみ 10.0%

●北川景子

1位は、北川景子さん。2016年にミュージシャンのDAIGOさんと結婚した際には美男美女カップルとして話題となると同時に微笑ましい結婚会見も注目を浴びました。今年に入ってからは第1子を妊娠中である事を公表。美容雑誌「VOCE」では妊娠8カ月となったマタニティー姿を披露し、「マタニティー姿も美しい」などと絶賛の声が挙がりました。

 

●新垣結衣

2位は、ガッキーの愛称で知られる新垣結衣さん。長らくトップクラスの好感度を誇る清純派女優の1人ですが、好感度の理由となっているナチュラルな美しさは30代になった現在も健在ですよね。むしろ、30代になっても若々しいままなところがまた人気に。可愛らしさも兼ねた美貌なので、特に男性から高く支持されています。

 

●深田恭子

3位は、フカキョンこと深田恭子さん。若い頃は肉付きの良い体型が特徴的でぽっちゃり系の代表格とされていましたが、ダイエットに成功してからはさらに魅力的な女優になりましたよね。もともと小顔で綺麗な顔立ちでしたが、30代になってからはさらに美しくなり、現在アラフォーにはとても見えません。

 

■30代とは思えない若々しい女優さんたち

そのほかには、佐々木希さんや菜々緒さん、石原さとみさんらもランクインしています。中には、もう30代!?と思ってしまうほどの若々しさに驚いてしまう人も多いですよね。女優さんはやはり別格ですね。

 

2020年6月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル