top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ミキ昴生、木村拓哉のLINE投稿にツッコんだら「既読スルー」

SmartFLASH

 

 8月17日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、ミキ・昴生が木村拓哉とLINEした際の話を語った。

 

 LINEでツイッターの話をしたのだが、木村が「ツィッター」と書いたため、昴生は正しい表記として「木村さん、『ツイッター』ですよ。ちっちゃい『ィ』なんておかしいですやん」とツッコんだという。

 

 

 すると昴生は「既読されたまま流れてしまって。俺は怖くなって『それにしても今日は晴れてますね』ってワケのわからないことを書いた」と告白。その後、木村から返信があり「優しかった」と振り返っていた。

 

 4月25日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)では、明石家さんまが、自身のLINEを木村が既読スルーしたエピソードを披露。

 

 その話がニュースになり、7月5日放送の『Flow』(TOKYO FM)で、木村は「俺、既読スルーしたことあったっけ?」とさんま本人に確認したと話す。

 

 さんまからは「お笑いやがな。あれがウケんねん!」と返され、木村は「ネタにされるとなんか俺、“既読スルー” キャラっぽいじゃん!」とツッコんだという。

 

 LINEのCMにも起用されたことがある木村。若手芸人ともLINEで交流しているのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル