top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

クセになる話題の生ブルーチーズケーキ「Ao(青)」がルミネエスト新宿に限定登場!

食楽web

食楽web

 公式サイトでは毎朝11時の販売開始から、連日30分以内に完売するという「生ブルーチーズケーキ Ao(青)」。この大人気スイーツを、何と実店舗で購入できる大チャンスが巡ってまいりました!

 東京・新宿駅に隣接する商業施設・ルミネエスト新宿1Fの「生クリーム専門店MILK(ミルク) ルミネエスト新宿店」にて、8月31日までの期間限定で販売が行われています。

「生ブルーチーズケーキAo」は、100日以上熟成させたゴルゴンゾーラを贅沢に使用。食材のブレンド比率や焼き加減を徹底的に追求し、唯一無二の美味しさを持つチーズケーキを完成させるに至りました。

1本(サイズ:14.2cm×5.8cm×6cm)2300円(税別)

 口の中でいつまでも残る豊潤な香りと、なめらかでとろける“生”食感、濃厚な味わいと刺激的な風味が特徴。熟成ゴルゴンゾーラの抜群すぎる存在感は、そのまま食べても悶絶必至の美味しさを堪能できます。さらに、蜂蜜をかけたり、またフルーツや生ハムと合わせてみたりと、チーズと相性の良い食材がピッタリとマッチ。もちろん、赤ワインとの組み合わせは最強にして最高のカップリングとなります!

 クセの強さゆえにハマる人とそうでない人がはっきりと分かれるブルーチーズですが、「生ブルーチーズケーキAo」に関してはそんな線引きを無に変えてしまうこと間違いなしの逸品。大切な方へのギフトとしてはもちろん、毎日頑張る自分へのご褒美スイーツとしても最適です。この機会にぜひ、お店で手に入れてみてください!

●DATA

生ブルーチーズケーキAo(青)

期間:2020年8月5日(水)~8月31日(月)
住:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿1F
※『生クリーム専門店「ミルク」新宿ルミネエスト店』にて販売
営:11:00~19:30(時短営業中)
※数量限定につき、売り切れで販売が終了となる場合があります
https://cheesecake-ao.com/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル