top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

2017年の顔であるピコ太郎、川栄李奈と共にavexのクリスマス点灯式に参加!

UtaTen

”クリスマス”ということで、川栄李奈はサンタ、ピコ太郎はトナカイをイメージした衣装で登壇した。

高さ12メートルのツリーの点灯ボタンを押すエイベックスのブランドカラーである青を基調とした4万5000個の電球が光り、川栄は「すごい!」と笑顔を見せ「インスタ映えしそうですね!」とコメントした。

ピコ太郎は、2017年大忙し。8月に大型フェス「サマーソニック」に出演したほか、米ニューヨークのSDGsの関連で国連総本部を訪れたり、ウガンダの大使になったり、ドナルド・トランプ米大統領が来日した際の夕食会に出席するなど、世界的に活躍した。
ピコ太郎本人は「意味が分からないスケジュールだった。」とコメント。
来年の抱負を聞かれると、今まで行ったことのない国に行ってみたいですね。
ロシアとか。
プーチンさんに会って、トランプさんと、安倍さんとピコ太郎でPPAPやりたいですね!」とコメント。
さらに2020年の東京五輪に出た!と抱負を語った。

川栄は、ドラマや映画、CMなど2017年を代表する作品等に出演。
「今年は本当に色々な仕事をさせてもらったので、来年は『感謝』の年にしたいです。さらにいろいろな役を来るもの拒まずチャレンジしたい」と抱負を語った。

エイベックス本社のイルミネーションは12月25日まで点灯している。
目の前の広場には軽食も楽しめるキッチンカーも日替わりで出店し、地元青山の方々や観光の方を招聘する。

さらに、ピコ太郎の公式Youtubeチャンネルでも、ピコ太郎とウガンダの少年ダンサーGhetto KidsとコラボしたPPAPウガンダバージョンを配信開始。
コラボ動画は、こちらのリンクから

ピコ太郎Youtubeチャンネル

TOPICS

ランキング

ジャンル