top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ

アサ芸プラス

 モデルでタレントの藤田ニコルが8月5日、インスタグラムで艶っぽさあふれるムービーを公開し、世の男性たちの目をクギづけにしている。

 その動画は今年2月にリリースされたにこるんの写真集「好きになるよ?」の撮影中に映したもの。水着にシャツをきた彼女がプールで背泳ぎをしている。

「泳いでいるにこるんの体はしなやかでとても美しい。本当にマーメイドのようです。そして水に浮かぶ胸のふくらみは生ツバもの。グレーの水着に包まれた双丘がプカプカと浮いて、いかにも柔らかそうなんです」(芸能ライター)

 ファンからは「グッとくる」「想像以上にいいカラダだった」と絶賛の声が上がっている。同時に囁かれているのが、「胸が大きくなっているのではないか」という疑問だ。

 藤田はこれまで推定Dカップとされてきたが、動画だとそれよりも大きく見えるのだ。

広告の後にも続きます

「水の中に入っているため脂肪のかたまりであるバストが浮き、それで大きく見えるのではないでしょうか。本当に大きくなっているのかどうかわかりませんが、水の中でゆらゆらとたゆたうバストは素晴らしい。それは間違いありません」(芸能ライター)

 にこるんのバストから発せられる艶ビームにやられた男子はさぞ多いことだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル