top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

あ…それはヤバいって。男が興奮する「キスの音」4つ

恋愛jp


キスする際、テクニックにばかり気持ちが向きがちですが、「音」に気を配ってみるのはいかがでしょうか? キス中の「音」は、心を刺激し興奮を高める重要なスパイスになるのです。 今回は、男性を興奮させる「キスの音」について注目してみましょう。

(1)唇に吸い付く音

まずは定番のリップ音から。 ついばむような軽いキスを繰り返すことで可愛らしい音を立てることができます。 「チュッ、チュッ」という音が、唇の柔らかさと弾力を一層強く感じさせてくれるはず。 軽く吸い付くようにキスすることで、この音を立てることができるでしょう。

(2)舌を絡ませる音

とくに音が立ちやすいのがディープキス。 舌を絡ませることで、「クチュクチュ」という音が口の中で起こります。 絡ませる唾液の量が多ければ多いほど、音が立ちやすくなるでしょう。 エッチな雰囲気に直結する音になるので、彼の気持ちを駆り立てたいなら意識して音を立ててみてくださいね。

(3)息遣い

キス中の荒い息遣いも、盛り上がるための重要なエッセンスです。 キスの合間に息を吸い込んだり、ふと息をつく音がなんとも言えず色っぽい印象を感じさせます。 ですが、鼻息を荒げすぎると、逆に気持ちを萎えさせてしまうので要注意。 息遣いを気配で感じるくらいに留めておきましょう。

(4)控えめな喘ぎ声

キスの合間に、声を差し込むことでセクシーさを演出することができます。 息継ぎと同時に「あ…」とか「ん…」といった、声にならない声を発してみましょう。 その声色が、エッチのときを思い起こさせて男性の理性を奪ってしまうかもしれません。 キスが激しくなればなるほど、効果を増す「音」だと言えるでしょう。 キス中の音がいかに大事か、理解していただけましたでしょうか? 無音でキスするよりも、リップ音や息遣いなど、生の音が入るだけで、一気に色っぽい雰囲気になります。 彼の性欲スイッチをオンに切り替えるために、「音」を上手に取り入れてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル