top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ハスキーの顔に蝶が舞い降りた!その困惑の表情があまりにもかわいかった

カラパイア

ハスキーと蝶々

 アメリカ、オクラホマ州で、仲良く暮らしている4匹のシベリアンハスキーがいる。そのうちの1匹、シンバー・ジェーンがベランダで遊んでいた時のこと。

 1頭の蝶(蝶は学術的には頭と数えるらしい)がヒラヒラと飛んできて、シンバーの顔に舞い降りた。これは気になる。超気になる。目線を蝶に合わせた結果、どんどん寄り目になってきた。

 さて、この顔のやつをどうしよう?
 では、シンバーの蝶に対するリアクションを見てみよう。

Husky Has Adorable Reaction to Butterfly Landing on Her Nose

 シンバーがお外で遊んでいた時のこと。蝶がヒラヒラと飛んできて、シンバーの鼻先にとまった。シンバーは、いきなり振り落とすことはしない。

 「ん~?何?これ何~~?ちょっとどいてほしいんだど」って感じで、蝶が自発的にどっかいってくれることを望んでいるようだ。
 
2

 ところが蝶はシンバーの顔が気に入ってしまったようで、鼻先からおでこへと移動した。おでこの蝶を見るシンバーはどんどん寄り目になっていく。

4

 かわいい髪飾りみたいで似合っているけども、顔に蝶はちょっと邪魔だね。

1

 この後シンバーは、前脚で蝶をやさしく払落し、蝶は生体のまま飛び立っていったよ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル