top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

木村拓哉、タッキーの「ジャニーさん口調」に「えっ」と驚く

SmartFLASH

 

 A.B.C-Z・河合郁人が、8月9日放送のラジオ『Flow』(TOKYO FM)で、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明氏について語った。

 

 河合はA.B.C-Zの舞台で子供を使いたいと滝沢氏に相談したところ、滝沢氏から「じゃあ、オーディション見に来ちゃいなよ」と誘われた。

 

 

 この口調を、河合は「あ、ジャニー(喜多川)さんに似てきたな」と思ったという。

 

 木村拓哉も「え! 待って。タッキーもその口調になってきたの?」とびっくり。「(自分たちは)『You踊っちゃいなよ』『You来ちゃいなよ』『Youスケボーすべっちゃいなよ』って言われて、俺らはテレビ局に行ってたから」と、ジャニーさんからしばしば言われた言葉を振り返った。

 

 河合が「魔法の言葉ですね。ジャニーさんじゃないと許されないですよね」と語ると、木村は「いや、そろそろタッキーも言い出すんじゃない? 『~ちゃいなよ』。言ってかないとダメでしょ」と返していた。

 

 滝沢氏は、舞台『滝沢歌舞伎』を初めて映画化する『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』で映画監督に初挑戦することが発表されている。

 

 日刊スポーツの取材に滝沢氏は、「大変残念な気持ちと同時に、こんな時だからこそエンタメの力が必要だと強く感じました」とコメントしていた。

 

 監督業にも進出する滝沢氏。裏方として新たなことに挑み続けている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル