top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

『はなまるうどん』の白・黒・赤の「冷やし担々うどん」が目が覚めるほど旨い!

食楽web

食楽web

 大人気の讃岐うどんチェーン店『はなまるうどん』では、ただ今「清涼旨辛!冷やし担々フェア」を開催中です。つるつるしこしこの極上讃岐うどんをいつもとは違ったスペシャル仕様のテイストで楽しめるとあって、8月4日のフェア開催と同時に多くのオーダーを集めています。

 果たしてその味や如何に!? ということで、気になる3種類のメニュー内容を詳しく紹介していきます。

「定番の白 白ごま担々」

小490円、中590円、大690円

「定番の白 白ごま担々」は、昨年の期間限定販売で大好評を博したのを受けて“夏の定番”となったメニュー。白ごまのクリィーミー感がアップしたことにより、濃厚な美味しさを楽しむことができます。

 冷たいながらも強い旨みを感じる白ごまつゆと、喉ごしの良いつるしこうどんとの相性は抜群! 刻みネギと甘辛い味付けのそぼろ肉も、絶妙なアクセントになります。

「濃厚の黒 黒ごま担々」

小540円、中640円、大740円

「濃厚の黒 黒ごま担々」は、インパクト抜群のビジュアルと、それに負けない複雑で濃厚な味わいがクセになる一杯。ごまの風味と濃さを強く感じられるつゆ&黒コショウのピリッとスパイシーな風味、旨みたっぷりのそぼろ肉が、お店自慢のうどんとビックリするほどマッチします。

「痺れの赤 汁なし赤担々」

小540円 中640円 大740円

 特製坦々タレをしっかりと纏わせたうどんと山椒の痺れる風味が特徴の「痺れの赤 汁なし赤担々」。辛さの向こうにある深い美味しさを感じ取ったら、最後のうどん1本まで箸を止めることはできないかも!? 

 そぼろ肉に加えられた小エビの風味がアクセントになるなど、味にうるさい辛党の方も大満足できること間違いなしの一杯です!

 うどんと合わせて追い飯(120円)をオーダーして“シメご飯”を楽しむのもヨシ。お好みで追い温玉(70円)を加えれば、マイルドでより深みのある美味しさを味わうことができます。冷たくて旨くて辛い、白&黒&赤の“冷やし担々うどん”。『はなまるうどん』でじっくり体感してみてください!

●DATA

はなまるうどん 「清涼辛旨!冷やし担々フェア」

期間:2020年8月4日(火)~9月下旬 ※夏季限定販売
販売:全国の『はなまるうどん』(一部店舗を除く)
https://www.hanamaruudon.com/
※価格は全て税別

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル