top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

これはヤバい…♡男性が惹かれる「色っぽ女性」とは

恋愛jp


色っぽい女性には、大人の魅力がたっぷり宿っていますよね。 色気をまとうことができれば、周囲の男性の視線を集めることはもちろん、好きな人の気持ちをこちらに向かせることもできるでしょう。 今回は、男性がつい惹かれてしまう「色っぽい女性」の特徴についてチェックしていきましょう。

(1)いい匂いに包まれている

色気のある女性は、いい匂いがします。 いい匂いがする人は「清潔感がある」「女性らしい」というイメージを持たれやすく、それだけで色っぽさが感じられるのです。 香りは、石鹸系やほのかなフローラル系をチョイスするのがベスト。 バニラやフルーツなどの甘すぎる香りは、色っぽさよりも「可愛らしさ」が先行してしまうので避けた方が無難です。

(2)程よい肌見せがある

肌をちら見せすることで、途端に色っぽさが増します。 これは男性の「見えない部分を見てみたい」という気持ちを掻き立てるから。 反対に、過剰な肌見せは「見てみたい」という気持ちや、品を損ないます。 肌見せするなら、鎖骨やうなじ、腕をちらりと見せるだけに留めておくと効果的です。

(3)ゆったりした仕草

色気のある女性は、動作や話し方がゆったりしているもの。 落ち着いた仕草が、大人の余裕を感じさせ、周囲の人を虜にするのです。 どうしても焦ってしまうときも、一呼吸置いてから行動すると、品が生まれます。 忙しなく振る舞って子どもっぽい印象を与えるのは避けたいものですね。

(4)低めの声

「声が低いのがコンプレックス」と嘆く女性は多いですが、実はその声が武器になることも。 高い声が少女らしいイメージを与えてしまうのに対し、低い声は落ち着いた大人の女性という印象を感じさせます。 低く柔らかい声のトーンに、安心感を覚える人も多いはず。 声の低さに囚われずはっきりと発声することで、芯のある女性だと思われ、男性の目を惹くことができるでしょう。 可愛い女性はもちろん魅力的です。 そこに「色気」が加わることで、女性としての美しさはますます磨かれていくことでしょう。 色っぽさをまとうことで、気になる彼を虜にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル