top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

wacci 全6公演の配信ライブツアーSNSでの投票でセットリストが決まる公演開催決定!

music.jp

wacci 全6公演の配信ライブツアーSNSでの投票でセットリストが決まる公演開催決定!(C)music.jp 日常を切り取り、どんな人のそばにでも寄り添って歌う5人組バンド、wacci(ワッチ)。
「別の人の彼女になったよ」は多くのアーティストの方々にカバーしていただいたことが話題になり、これまでwacciを知らなかった音楽ファンの皆様も生配信ライブを観ていただいています。



【SNSの投票で演奏曲を決める公演を開催!!】 
 7月からwacci初の配信ライブツアーを開始し、すでに3公演を実施。多くの皆様にご覧いただいております。そこで、8月に誰でも参加可能なSNSでの投票でセットリストが決める「観客参加型」の公演を行うことが決定しました。

【開催中のライブのセットリストをプレイリストで楽しめる】
 現在、開催中の配信ライブツアーでは、それぞれの公演にテーマを設けてセットリストを事前公開し、サブスクリプションサービス内のプレイリストと共に楽しめるようになっています。
 wacciの曲を知らない人も一緒にライブを楽しめる、手軽な配信ライブならではの試みです。

【8月開催の2公演のテーマ決定】
 配信ライブツアー8月19日公演のテーマは「エール編」に決定しました。
 そして8月28日の公演テーマが「ドラフト編」に決定し、その「ドラフト編」がSNS投票でセットリストを決める公演です。

【8月19日(水)「エール編」】
 wacciの代表曲「大丈夫」をはじめとした、聴く人に寄り添い背中を押すような応援歌を集めた「エール編」はwacciの真骨頂とも言えるセットリスト。泣いたあとにちょっと笑えるような、笑ったあとはもっと笑えるような歌をお届けします。

▼「エール編」のセットリストはこちら

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル