top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

恋愛経験の多い星座ランキング(4位~1位)

恋愛jp


積極的な人ほど、恋愛経験が多いのではないでしょうか。 そこで今回は、恋愛経験の多い星座ランキングをご紹介します。 4位~1位の人は、積極的に行動した結果、恋愛に結び付くタイプといえるでしょう。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 ふたご座

ふたご座は、誰とでも気さくに話せる友達タイプ。 彼氏ができても、友達の延長のような関係が続くでしょう。 さっぱりしていて束縛を嫌うふたご座は、切り替えが早いのも特徴です。 1つの恋が終わったら、そこにとどまることなく、次の恋愛へ向かっていけるでしょう。 そして好きな人ができたら、自分から行動を起こしていくので、恋愛経験は多いかもしれません。 ただ、飽き性な面があるため、1つの恋が長続きしない傾向にあります。

3位 いて座

いて座は、常に明るく前向きなタイプで活動的なのが魅力。 いて座というだけあり、好きな人ができたら、一直線に向かって行きます。 また、気になる人にさりげなく近づいていくのも上手なため、知らず知らずのうちに、相手はあなたに夢中になっていることもあるでしょう。 恋の駆け引きなども楽しめるいて座は、恋愛経験の多い星座といえます。 ただ、追いかけている間は彼に夢中でも、振り向かれた途端に満足してしまうことも。 過去にこだわらない人でもあるため、失恋してもすぐ他の人との出会いを求めて、行動できるポジティブさがあります。

2位 うお座

うお座は、恋に恋するタイプで、ロマンティックなムードに弱い傾向にあります。 たとえ、好きな人ではなかったとしても、ムードに流されてしまうかもしれません。 また、かわいらしい雰囲気に包まれた人も多いので、男性からも人気があるでしょう。 そのため、うお座は恋愛経験の多い人だといえます。 問題なのは、自分の気持ちはどうなのかということです。 同情心などでズルズルと付き合ってしまう場合もあるようですから、注意が必要です。

1位 てんびん座

てんびん座は、オシャレで社交的なので誰からも愛されるタイプです。 気になる人には自分から誘うので、交際に発展することも多いでしょう。 そのため、恋愛経験は多いといえるでしょう。 ただ、八方美人な面もあるので、気になる人が複数になることも。 また、複数に言い寄られた時などは、1人に絞れず同時進行の恋愛になってしまうこともありそうです。 相手の立場に立ち、誰が自分にとって一番必要な人なのかを考えたいものですね。 いかがでしたか? 恋愛経験が多い人は、過去を引きずらないタイプかもしれません。 常に前向きでいることが、恋愛にもいい影響を及ぼしそうですね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル