top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

【プチテスト】あなたの「ボランティア恋愛度」は?

恋愛jp


好きな人ができると、とことん相手に尽くしてしまうボランティア恋愛。 ただ、尽くしすぎることは、必ずしもプラスに作用するわけではないようです。 今回は、簡単な心理テストであなたのボランティア恋愛度を見ていきましょう。

Q.あなたは恋人からプレゼントをもらいました。

さて、お返しのプレゼントは何を用意しますか? A.ネックレス B.マグカップ C.バック あなたはどれを選びましたか?  さっそく結果を見てみましょう。 この心理テストでわかること 「あなたのボランティア恋愛度」 プレゼントはサポートの象徴。 相手へのお返しは、自分を愛してくれた異性にどれだけ愛情を注げるかを意味します。 つまり、この回答によって、あなたのボランティア恋愛度がわかります。

A.ネックレスを選んだあなた

ボランティア恋愛度 90%

あなたは好きな人のために、あれこれ尽くすことができる人です。 ただ、その裏側には「自分を必要としてほしい」という依存心が隠れていることも。 彼を大切にするように、まずは自分を慈しみ、優しくする時間を作りましょう。 自分を大切にすることで、相手から愛される人になれるはずですよ。

B.マグカップを選んだあなた

ボランティア恋愛度 60%

あなたは家庭的で包容力が高い人でしょう。 彼の様子を見ながら、さりげなくサポートができる傾向にあるようです。 その姿を見た彼もまた、あなたのために尽くそうとしてくれることも。 これからも距離感を大切にしながら、幸せな恋を育ててくださいね。

C.バックを選んだあなた

ボランティア恋愛度 30%

あなたは外向的で、社交的な人です。 精神的に自立をしているので、彼に尽くすというよりは、彼のほうから尽くしてもらうことも。 時には、彼の気持ちを汲んだうえで彼の喜ぶことをすると、ふたりの絆がさらに強くなるでしょう。 今回はあなたのボランティア恋愛度を見ていきました。 彼から愛されるために尽くすのではなく、精神的な自立をしたうえで、上手に尽くせる人になりましょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル