top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

惚れちゃう♡「女性が惚れる男性」の特徴4つ

恋愛jp


あなたは自分のことをイケメンじゃないからモテないって勘違いしていませんか? イケメンじゃなくても、内側からにじみ出る男の魅力に女性を魅了させられますよ。 今回は女性の惚れる男性の特徴についてお伝えします。

(1)ちょっとやそっとじゃ落ち込まない

仕事やプライベートで辛いことがあったとき、落ち込まず相手と向き合おうとします。 自分にわるいところがあれば、誠心誠意謝るでしょう。 もし仕事においてミスをしてしまったとしても、そのミスからしっかり学習します。 決して焦らずに落ち着いて対処法が考えられる強い心をもっていますよ。

(2)言って解決しない愚痴なんて言うだけ無駄

いくら不平や不満を愚痴って嘆いたところで何も変わらない。 愚痴は何の意味もないことを男性は分かっています。 だからすぐさま頭は切り替わり、どうすれば解決するかに焦点を当て考えます。 このような男性は、性別関係なく多くの人から好かれ信頼されていますよ。

(3)失敗は成功への通過点

そもそも失敗を悪いことだとは思っていません。 失敗から色々なことを学んで吸収し、そしていつか成功するのです。 失敗は成功への通過点でしかありません。 だから失敗を恐れずに、どんどん色々なことにチャレンジし成長していきます。 そういう男性は誰から見てもカッコイイですよ。

(4)話の腰を折らずにしっかり聞く

話している話を、腰を折らずに聞いてくれる男性は、好感をもてます。 なかなかできる人少ないんですよ。 話の途中で「分かるわ!俺もさ……」って自分の話にすり替える。 「でもどう考えたってキミの不注意だよね?」って女性を否定するなどしてしまう。 これでは女性だって「もうあなたには聞いてもらいたくない!」って思うようになります。 女性が惚れるのは顔だけイケてるメンズではありませんよ。 内面から滲み出る魅力、かっこよさってあるんです! 紹介してきたことに当てはまっているなら、オトコとして自信もってください。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル