top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

お前だけだよ♡男が「本命だけに言うセリフ」って?

恋愛jp


男性には本気で好きなった女性にしか言えないセリフがあります。 それは本心だから言える言葉なので、遊びやお試しで付き合っている女性には絶対にいうことができません。 そんな本命を確信させるセリフを確認していきましょう。

(1)将来をほのめかす

結婚を意識した男性は、女性に対して将来についてどのように考えているか知りたいものです。 そのため何歳までには子どもが欲しいとか、何人欲しいのかなどを伝えて相手にも希望を聞いてきたりします。 話題にそのような結婚後の未来像を想像させるものがよくある場合には、本命であることが示されていると思ってください。

(2)君のことしか考えられない

まるでラブソングの歌詞みたいですが、かなり破壊力のあるセリフですよね。 愛おしすぎて他の女性に目が全く行かなくなってしまったのでしょう。 今まで出会ったことのないくらい好きになってしまった女性に伝えたい言葉だとのことでした。 ベタ惚れさせた彼に言わせてみたい言葉ですね♪

(3)大好きだよ♡

男性は割とストレートな伝え方をすることがありません。 照れくさかったり、口下手だったりと理由はいろいろあるようですが、曖昧な表現で伝えることが多いようですね。 ですが、本命彼女にはしっかりとダイレクトに伝わることを意識して「好き」という言葉をあえて使います。 目を見て彼が嘘をついていないようであればとても嬉しい言葉ですね。

(4)ずっと一緒にいて欲しい……♡

愛している女性とならばいつまでも一緒にいたいと思うものです。 言葉にしてしまうほど彼女を愛してしまっているのであれば、自然とそのような言葉が出てしまうのでしょう。 これこそが一番彼女を大切に思っている証です。 この言葉が彼から聞けたのであれば、安心して将来を考えてみてもいいのではないでしょうか。 男性が本心を言えるのは女性に対して離れられない感情を抱いた時です。 ぜひ、そんな魅力をゲットして男性の本命確定セリフをいただいてしまいましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル