top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

我慢できない…!女性を「ムラっとさせるキスの仕方」とは?

恋愛jp


女性を興奮させたい、エッチしたい……と思っているあなた。 エッチまで発展させたいなら女性が感じるレベルのキスを覚える必要があるでしょう。 そこで今回は、女性をムラッとさせるキスの仕方をお教えします。

(1)焦らして「早く口にキスして!」と思わせる

徐々に唇が近づいてきたら、誰だってキスされちゃう♡ってドキドキするもの。 でもその期待をあなたは裏切るのです。 もう少しで唇……という距離まで唇を近づけて、唇にはキスしない。 ほっぺやおでこに優しく唇を這わせましょう。 キスへの期待感が高まり、早く口にしてほしくてもどかしくなります。

(2)舌に力を入れないで

キスをするとき、緊張したり余裕が無かったりしたら舌に力が入るかも。 でもキスで女性を感じさせたいと思っているなら舌の力を抜きましょう。 力が抜けたやわらかい舌で相手の口内を刺激するのです。 ゆっくりとなぞるように刺激していると、女性は徐々に感じてきます。

(3)キス中、あいている手も使う

キスをしているときに、手はどうしていますか? 女性をキスで気持ちよくさせるには手もうまく使ってください。 キスをしながら優しく頭をなでたり、強く抱き寄せたりするのです。 女性はどんどんあなたがくれる甘いキスに酔っていきますよ。

(4)ディープキスではエロい舌づかいを

キス中、あいている手で頭を撫でたり抱き寄せたりすると女性がトロトロになってくる。 そのタイミングでディープキスをして頭を真っ白にしてあげましょう。 激しく刺激するだけではなくて優しくネットリした舌づかいでも女性の口内を刺激。 女性は気持ちよくなってきてエッチな声を漏らすかもしれません。 紹介してきたキスの仕方をマスターすると、女性を簡単にムラつかせられます。 ムラつかせることに成功したら、タイミングを見て押し倒しても受け入れてくれる可能性が。 楽しいエッチの時間が始まりますよ。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル