top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

King & Prince永瀬廉「口の中に鮎住める」 巧みな食リポ披露

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/06】King & Princeの永瀬廉が、5日放送の日本テレビ系バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(毎週水曜よる7時56分~)に出演。オリジナリティーあふれる食リポに、スタジオから称賛の声が上がった。

◆永瀬廉の食リポに所ジョージ感心

永瀬は、1匹の大型犬をパートナーに、犬が立ち寄ったところで面白いものを探す『ネタ掘れワンワンの旅』の企画に挑戦。リードをグイグイ引っ張り歩き回る犬に振り回されるスタートとなった。

そして、犬が足を止めたのは和菓子屋の前。永瀬は自ら取材交渉を行い、鮎が泳ぐ様を寒天や羊羹などで表現した『清流』という名前の生菓子を店で食べることとなった。

永瀬は一口頬張ると「寒天と下の羊羹がバランスがいい感じで入ってるんで食べやすい」と発言。さらに「口の中今清流です。僕の口の中鮎住めます。めっちゃキレイ」と商品の名前にかけながらコメントした。

するとスタジオの所ジョージは「うまいね。いいコメント言うね」、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二も「食リポとか超うまくないですか?上手」と感心した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル