top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

NEWS増田貴久「音楽の日」の中居正広に感謝 舞台裏明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/06】NEWSの増田貴久が、5日放送のレギュラーを務めるMBSラジオ「ますますらじお」(毎週水曜よる11時30分~)に出演。先月放送されたTBS系音楽特番「音楽の日2020」に生出演した際、司会を務めた中居正広からのフォローに感謝した。

◆増田貴久、中居正広の気遣いに感謝

6月に手越祐也が脱退し、3人体制となったNEWS。番組では、中居は「大丈夫?なんとなく大丈夫?」と手越の脱退に触れ、「なかなか整理がつかないことも多々あるでしょうけど、そんなに急ぐこともないですし、これが明けたらまたしっかり強くなれると思います」とNEWSの背中を押し、「生きろ」を歌唱後には「安心してください。安心しました。NEWSの皆さんは新しい一歩をしっかりと踏み出しました」と後輩の頑張りを称えていた。

ラジオ番組にも「音楽の日」の反響が多数寄せられたといい、増田は「良かったです」と安堵。そして「中居くんが本当に優しくて、始まる前、CM中にちょっと話しかけてくれて、ここではその内容は言わないですけど、その流れで話を振ってくれた」と本番前に中居から声をかけられたことを回顧。

中居の気遣いに「こんな優しくて、かっこよくて、包んでくれる先輩いるんだなって。まぁいるんですけど。こんなふうに接してくれるんだなと思って。実際僕たちって、歌番組で会う以外の絡みがもともとなくて、でも会うたびにやっぱり優しいなぁと思って」と嬉しそうに感謝を伝えた。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル