top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

島崎遥香、ハマっているイケメン俳優を告白「この人となら結婚したい」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/06】女優の島崎遥香が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。ハマっているイケメン俳優を告白する。

島崎遥香(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回は夏休み中の坂上忍に代わり、ウエンツ瑛士が店舗を案内。ゲストには島崎とお笑いコンビ・ミキを迎える。

◆島崎遥香、AKBオーディションの舞台裏告白

(左から時計回りに)ウエンツ瑛士、島崎遥香、浜田雅功、松本人志、山﨑夕貴アナ(C)フジテレビ
島崎は、グループ卒業後に女優やYouTuberとして活動。ハイテンションな姿が話題になっている。

グループ在籍時はファンサービスをしない“塩対応”で支持を集めた島崎だが、自分の振るまいが“塩対応”と言われることへの当時の心境を回顧。そして「本当はこんなアイドルになりたかった」とある人物の名前を挙げる。

また、中学時代の友人の一言がきっかけでAKB48のオーディションに応募したと語り、オーディション当日の裏話を告白。普段カラオケにも行かないという島崎がオーディションを乗り切った方法と、プロデューサーである秋元康との質疑応答の内容に、浜田は「むちゃくちゃやん」と驚く。

◆前田敦子、島崎遥香の素顔明かす

そして話題は島崎の意外な素顔へ。友達が少ないという島崎が、いろいろなことを相談できる唯一の相手は、先輩・前田敦子。そんな島崎の素顔に関するメッセージが前田から寄せられるが、予想外の内容が笑いを誘う。

さらに島崎の弟からは「姉はイケメンが大好き」とのタレコミ。イケメン好きになったのには祖母の教えが関係しているといい、そのぶっとんだ教えに松本は「すごいこと言うな!」と困惑する。

また、飲み仲間の山﨑夕貴アナは「例えばこんな人はどう?」と最近話題のイケメン芸人の名前を挙げるが、島崎が見せた正直すぎるリアクションに一同は笑いに包まれる。

そして「人をどうしようもなく好きになることってあるの?」と聞かれた島崎は、今ハマっているイケメン俳優がいることを明かす。「この人となら結婚したい!」と思うほど好きだという俳優に迫る。

◆ミキ・亜生の癖とは

(左から)亜生、昴生/ミキ(C)フジテレビ
ほか、ミキの兄・昂生は番組を仕切るウエンツに物申したいことがあると話し、早々にバトルが勃発。一方の弟・亜生は話を盛る癖があるとし、今までテレビで披露したエピソードは作り話なのではないかという疑惑が浮上。そんな騒然とした場の笑いを誘う、驚きの言い訳が亜生から放たれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル