top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

彼が言うセリフで分かる♡【本命度チェック】

恋愛jp


彼からの本命度を知りたい時には、そののセリフによく耳をかたむけてみましょう。 とくに「好き」や「愛してる」などの愛を囁くセリフではないところに意識を向けてみることで、その本命度をつきとめられますよ。 今回は、彼が言うセリフで分かる【本命度チェック】について4項目ご紹介します。

(1)「いつでも相談してね」

「いつでも相談にのるよ」と女性に寄り添う姿勢を見せてくれる男性は、その女性を本命と考えている可能性が高いでしょう。 そんな男性は、女性の些細な様子の変化にも敏感に気がついてくれる傾向が強くみられます。 女性もそんな男性を大切にするようにしましょう。

(2)「電話してもいい?」

メールなどのメッセージのやりとりもいいですが、やはり本命の相手とは声を聞きながらお話をしたいものですね。 男性も同じく、本命の女性とは直接声を聞いて話したいと思っていることが多いでしょう。 男性から「電話してもいい?」と提案される女性は、本命度が高いと言えます。

(3)「前に話してた」

女性との会話で、話題に上がったことや気になっているものなど、その女性についてのことをよく覚えてくれる男性も本命度が高いと言えます。 「前に話していた」と前置きすることで、しっかり話をきいていたことを伝え、さりげない好感度のアピールの意味もこめられているもの。 そんな男性の気持ちや心遣いに嬉しく思う女性も多いでしょう。

(4)「心配なんだけど」

自分のことを気にかけてくれたり、心配してくれる男性の存在は、女性にとってもかけがえのない存在と言えますね。 その気持ちを「心配している」と言葉にしてくれる男性のストレートな好意に嬉しく思う女性も多いでしょう。 男性から心配してもらえる女性は、その男性にとっての本命度は高いと言えます。 男性の言葉には、その女性に対しての気持ちがたくさん込められているものです。 相手に伝える言葉は大切にし、女性からも男性に気持ちを伝えられると、より素敵な関係に発展するでしょう。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル