top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

愛犬に見守られてのあんよの練習「もう一歩、あと一歩!」赤ちゃんのはじめの一歩とゴールデン

マランダー



 赤ちゃんとの生活は、毎日が新しい発見と感動の連続だ。昨日できなかったことが今日できるようになって、今日できなかったことが明日できるようになって、毎日できることがどんどん増えていくんだよね。

 今日はパパとゴールデンに見守られながら「あんよ」の練習をがんばる赤ちゃんの動画をお届けするよ。見ているこっちも「がんばって!」って応援したくなっちゃうんだ。

The first steps of a cute baby with daddy and a golden retriever!

 パパに支えられながら、あんよの練習をしている赤ちゃん。この子の名前はズラタちゃんといって、あの「ご主人大好きゴールデン」ベイリーくんの飼い主さんの、姪御さんに当たる女の子だ。



 そう、すでにお気づきの通り、このわんここそクロスオーバーで出演中のベイリーくん本犬なんだよ。

「こっちにきて一緒にオモチャで遊ぼ!」って、ズラタちゃんを励ましているみたいでしょ?



「ほらがんばって!」と、あんよを促すかのような仕草のベイリーくん。


「もうちょっと、あと少し!」って、ズラタちゃんの足元を見守っているのかな。


「初めてのおしゃべり」「初めての離乳食」「初めての寝返り」などなど、初めてシリーズは枚挙にいとまがないわけだけど、中でも一生忘れられない瞬間となるのが「初めてのあんよ」だと思うんだよね。

 ご主人の前だとぽんこつ気味に甘えん坊なくせに、ウサギやヒヨコといった小さなお友だちに対しては優しくて落ち着いた保護者っぷりを見せるという、そのギャップがまたベイリーくんの魅力なんだ。

 もうあとほんの少ししたら、ズラタちゃんもベイリーくんと一緒に走り回って遊ぶようになるよ。そうなったらまたマランダーでも紹介するつもりだよ。楽しみに待っているからね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル