top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

SnowManラウール、美女すぎる大変身でメンバーもメロメロ!向井康二は「本田望結ちゃん?」

COCONUTS

8月5日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルにて、Snow Manが顔変身アプリを使って遊ぶ様子が公開されました。女性から老人まで、様々な顔に変身し、メンバーから発せられるワードが「腹筋崩壊する」と話題になっています。

■約2年ぶりに顔変身アプリで「女性化」に挑戦!

今回の動画では、アクリル板を隔てた状態で、岩本照さん、ラウールさん、向井康二さん、深澤辰哉さんの4人が出演。

Snow Manは2年前のまだメンバーが6人だった頃、公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にて、”イケメンは美女になる?”をテーマに顔変身アプリを使って女性に変身する動画を公開していました。

今回、ラウールさんと向井さんが顔変身アプリに初挑戦。また、岩本さんと深澤さんは2年前と比べ、より綺麗になることができたのかを検証する動画になっています。

■ラウール、美女すぎる大変身でメンバーもメロメロ!

初挑戦の2人ですが、ラウールさんはベネズエラ人と日本人のハーフ、向井さんはタイ人と日本人のハーフということもあり、どことなく余裕がある様子。

向井さんは、「やっちゃっていいの? ハーフが美女化したら盛れるの間違い無いからね」と自信満々。

最初に変身したのはラウールさん。

アプリが顔を認証し「女性化1」を選択すると、髪を束ねた状態の美女に大変身。

これには見守る深澤さんも思わず、「うわー、めっちゃ可愛い。これ、可愛い」と大絶賛。

続けて「女性化2」を選択すると、ロン毛の美女に変身し再びメンバーから歓声が。

さらに話は「付き合うならどっち?」と展開し、向井さんからは「俺はね、もうね、一目惚れしちゃったから」とのコメントも。

ラウールさん以外の三人が同時にどちらがいいか選択したところ、満場一致で「女性化1」のラウールさんが選ばれていました。

このラウールさんのあまりの美しさにネット上は話題沸騰。「可愛すぎるでしょwww」「ラウ子いい女すぎ!」など、多くの声が上がっていました。

■向井も変身、「本田望結ちゃん?」

次に挑戦した向井さんでしたが、顔を認証させるための自撮りで照れてしまいます。「恥ずかしい、1回目瞑ってよ」とメンバーに促しつつ、覚悟を決めいざ撮影に。

すると、撮影した自身の顔を見て「なぁなぁなぁ、俺、1週間飯食べてないみたい。なんやこれ、痩せてない?」と自虐する一コマも。

ようやく女性化し、その姿を見た向井さんは「あれ、本田望結ちゃん? あれ? 本田望結のお姉ちゃん?」と声をあげます。

しかし、それを聞いた深澤さんからは、「あの…どっちにも失礼だからやめて」と否定されてしまいます。

続けて「男らしさ」を選択し、挑戦すると目元が凛々しくなり、髪型も短く変化します。

すると向井さんはその姿に、「いや…タイの人やん、現地の人やん。タクシーどうぞーの人。タイのラグビー選手みたい」と、例えツッコミを連発しました。

向井さんのツッコミに、ネット上では「やばいww今日の康二いつにも増してツッコミおもろすぎww」「康二くんのツッコミで腹筋崩壊したww」など多くの反響がありました。

■深澤の女性化した姿が”妹”にそっくり?!

約2年前に挑戦した際、女性化した姿をイジられまくった深澤さん。

当時を振り返り、「簡単に言うとダメだった。…2年という時を経て俺変わってっから」と自信たっぷりに、今回再挑戦することに。

「女性化1」を選択すると、セミロング姿の美女に変身。岩本さんからは「国語の先生みたい」と、わかりやすい例えが飛びます。

さらに「女性化2」では、ロングヘアーの姿に変身。自身のロングヘアー姿を見た深澤さんは「妹やん、妹のまんまやん、めちゃくちゃ似てるやん」と驚きます。

長年、同じグループで活動を共にしてきた岩本さんは、実際に深澤さんの妹に見たことがあるのか、「めちゃめちゃ似てる、そっくりじゃん」と興奮気味に話します。

その後も様々な表情を楽しんだ4人。ファンからは今回参加していない他のメンバーの顔変身も見たいとの声が相次いでいます。

(文:成田エイリ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル