top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

窪田正孝、32歳の誕生日に朝ドラ『エール』キャストから祝福!満面の笑みにファンからも「おめでとう」の声

COCONUTS

8月6日、連続テレビ小説「エール」(NHK総合)の公式Instagramが更新。主演の窪田正孝さんの誕生日を祝福した投稿が反響を呼んでいます。

■祝福にニッコリの窪田さん

この投稿をInstagramで見る

本日8月6日は、窪田さんのお誕生日🎉
つい先ほど、二階堂さんと12歳になった華を演じる根本真陽さんと一緒に現場でお祝いをしました🎵
⠀⠀
おめでとうございます🎂✨
⠀⠀
プレゼントの中身は #福島 産の"もも"🍑です!
「"もも"うれしいな~♪」と喜んでいました😆
⠀⠀
#朝ドラエール
#窪田正孝
#二階堂ふみ
#根本真陽

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿 – 2020年 8月月6日午前12時49分PDT

広告の後にも続きます

投稿されたのは、主演の窪田さん、共演の二階堂ふみさん、根本真陽さんによるスリーショット。

この日、32歳の誕生日を迎えた窪田さんを真ん中に、素敵な笑顔を見せています。

この投稿には「プレゼントの中身は #福島 産の”もも”です!」とコメントが添えられており、作品の舞台である福島県名産の桃が贈られた様子。

この投稿にファンからは「誕生日おめでとうございます」「元気そうな顔が見れて嬉しい!」「窪田くんのお祝いで桃のケーキを食べました」など窪田さんを祝うコメントが寄せられています。

また、新型コロナウイルスの影響で現在放送を休止している番組に対し、「放送再開楽しみにしています!」「体調に気をつけながら撮影頑張ってください」など温かいコメントも多く寄せられました。

これからも窪田さんの活躍と、ドラマの今後の展開から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル