top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

King & Prince永瀬廉、よく食事に行く先輩明かす「マジの個室」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/05】King & Princeの永瀬廉が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。ジャニーズ事務所の先輩やKing & Princeのメンバーとの食事事情を明かした。

◆永瀬廉「めちゃめちゃ個室」

最近よく食事に行く先輩は関ジャニ∞の大倉忠義だと明かした永瀬は、「芸能人がよく食べそうなものを食べさせてもらってます。めちゃめちゃ個室の焼肉屋さん、少しも隙間が空いてないみたいな。マジの個室なんですよ。あとお寿司とか…」と食事をごちそうしてもらっていることを告白。ヒロミは「何?芸能人が食べそうなものって」と苦笑いでツッコみながら、「芸能人だな~。焼肉の個室って芸能人みたいな感じするね」と話し、笑いを誘った。

◆永瀬廉、King & Princeの会計事情も語る

また、King & Princeのメンバーとは「そんなに頻繁には行かないですけど、年に1回、デビュー何周年目とかでは行く」と紹介。その際には“男気ジャンケン”で勝った人が全額支払うといい、「まあまあの値段なんですけど、それを男気で決めるっていうのが恒例になってます。勝って奢れる人はだいたい岸さん。そういうところまで持ってるんですよ」とリーダーの岸優太が奢ることが多いと明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル