top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

フクロウとコウモリがバサーッと羽根を広げる「リアル壁掛け時計」が登場! 本物そっくりすぎてドキッとしそう

Pouch[ポーチ]

フクロウとコウモリがバサーッと羽根を広げる「リアル壁掛け時計」が登場! 本物そっくりすぎてドキッとしそう

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに、リアルな動物たちの壁掛け時計第2弾が新登場♪ 予約注文を受け付けています。

羽根をバサァーーーッと広げているのが特徴で、今回はシロフクロウとコウモリがフィーチャーされているのですが……。

コウモリが羽をバサァーーーッと広げている姿はなかなかのインパクト! あまり目にしない光景なので、ドギマギしてしまうわっ。

【ハリポタのヘドウィグみたい!】

シロフクロウの壁掛け時計は、鋭い眼光と羽のモフモフ感が特徴で、とってもリアル。今にも動き出しそうです。

シロフクロウと聞いて思い浮かぶのは、ハリー・ポッターのペット “ヘドウィグ” 。

精巧なつくりなので、ヘドウィグに見えなくもない……ハリー・ポッターファンにもおすすめかも!?

【コウモリの時計が怖い】

個人的にギョッとしたのは、コウモリの壁掛け時計。フォルムや質感が本物そっくりで、夜中に見たら、びっくりしてしまいそうです。

達観したかのような視線もどこか怖ろしく、心を見透かされているような気分になる……!

そもそもコウモリをじっくり見たことがあまりないので、お腹側が見えているとなんだか胸がザワつくんですよね……。そんなふうに感じるの、私だけ!?

【お部屋の雰囲気をガラッと変えたい人に☆】

2種類の壁掛け時計は、背中にフック穴が施されているため、簡単に取り付けられるそう。

いずれも存在感がすごいので、飾るだけで、お部屋のイメージをがらりと変えてくれるのではないでしょうか。

お値段は各税込み5280円で、2020年9月上旬~中旬発送予定とのこと。シロフクロウやコウモリに見守られて生活してみたいというみなさんは、ぜひ☆

ちなみにヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでは、第1弾のワシミミズク&ムササビも販売中です。

こちらも非常にリアルなので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいねーっ!

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル