top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

だってお天気がいいもんだから!お日さまに向かってお腹をカキカキするカンガルー

マランダー



 晴れた日の青い空、白い雲。お日さまがさんさんと降り注いで、なんていい気持ち! こんな日にやることっていったらこれっきゃない! そう、お日さまに向かってお腹を見せて、カキカキカキカキすることさ!

 という主張に思わず納得してしまいそうになる動画が発見されたので、とりあえずみんなで見てみようか。

Kangaroo youngster scratches belly in cutest possible way

 うーん、気持ちのいいお天気だね!


 こんな日には思いっきりのけぞって、お腹をカキカキしたくなる。ってかしちゃうもんね! ああもうサイコー!



 ああスッキリした!


 この動画が撮影された場所は、オーストラリアの東海岸、シドニーとブリスベンの中間に位置するコフズハーバーというところだそう。

 こんな感じでたくさんのカンガルーと出会える場所みたいだ。日本でいうと、どこかの鹿たちみたいかも?

この投稿をInstagramで見る

Waves to Wilderness Experience(@wavestowildernessexperiences)がシェアした投稿 – 2020年 7月月31日午前1時07分PDT


 都会の喧騒から抜け出してリラックスするにはもってこいの場所なんだって。きっとこのカンガルーも、リラックスしきった気分になっちゃったのかもしれないね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル