top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

キスマイの“M”だったNEWS増田貴久、グループ兼任の可能性に言及「宮田が良ければ」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/03】日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」(8月22日~23日放送)でメインパーソナリティーを務めるNEWSの増田貴久が、3日放送の同局系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演した。

◆増田貴久「今からでもキスマイに入れば?」に回答

ともにメインパーソナリティーを務めるV6の井ノ原快彦、Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズWESTの重岡大毅、King & Princeの岸優太とともに登場した増田。

増田と北山は、「Kis-My-Ft2ができる前に、ローラースケートを先輩のバックで滑ったりするグループを一緒にやってました」(増田)と過去の関係性を紹介。北山はメンバーのイニシャルでできているグループ名「Kis-My-Ft2」の「M」が増田であったことを明かすと、増田は「NEWSを結成した後に、キスマイのMの助っ人で入ってくれと言われて、Mに一瞬入ってた」と語った。

くりぃむしちゅーの上田晋也から「まっすー、キスマイとNEWSどっちが良かった?」と聞かれた増田は「どっちも入れているなら、どっちも入れているのが良かった」と回答。上田が「今からでもキスマイに入れば?」と兼任を提案すると、増田は「宮田が良ければ、全然」と現在の「M」である宮田俊哉の名を挙げた。

◆3人体制となったNEWS、メンバー減員は「もうないです」

また、井ノ原が「涙腺が弱くなっている」というエピソードを語る中、有田哲平は「前回NEWSが来てくれた時に『少ないメンバーになったけど一生懸命頑張ります』って言ってたけど、最近、ねぇ…最近まっすー見ると涙が出てくる」と、3人体制となったNEWSにふれる場面も。

これに増田は「井ノ原くんが『メンバーのことで泣くことはなかった』っておっしゃってましたけど、僕ら逆にそればっかり」と自虐まじりに語り、「本当すみませんでした」と謝罪してスタジオを沸かせた。

さらに「(メンバーが減ることは)もうないよね?」としゃべくりメンバーに問い質された増田は「もうないです」と即答したが、上田は「NEWSとKAT-TUNの『もうない』は信じない」とコメントして笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル