top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

King & Prince岸優太、山田涼介ファンの妹と犬猿の仲「キンプリだぞ」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/03】日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」(8月22日~23日放送)でメインパーソナリティーを務めるKing & Princeの岸優太が、3日放送の同局系バラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演した。

◆岸優太、山田涼介ファンの妹と“犬猿の仲”

ともにメインパーソナリティーを務めるV6の井ノ原快彦、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズWESTの重岡大毅とともに登場した岸。

パーソナリティーをするにあたり、言葉の言い間違いや聞き間違いが多く不安を感じているという岸は、知らない言葉をメモしているようで「猛者」「崇拝」「井の中の蛙」など紹介し、くりぃむしちゅーの上田晋也から「使いどころねぇよ」とツッコミが。過去には大爆笑していることを「腸が煮えくり返る」、大磯ロングビーチを「お~いストロングビーチ」と勘違いしていた衝撃エピソードも紹介した。

そんな岸は、Hey! Say! JUMPの山田涼介のファンである妹と“犬猿の仲”であることを告白。「『お前なんか興味ねぇ』とか目の前で言われるんで、『キンプリだぞ』って(返す)」と明かし、スタジオを笑いに。その後、「犬猿の仲?」と改めて問われた岸は「エンケンさん?」と聞き間違え、沸かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル