top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

大久保桜子、趣味はお菓子作り「クラス全員にあげたことも」

SmartFLASH

 

 彼女は、“宇宙くのいち” だった。『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)で、ハミィ/カメレオングリーン役を演じた絶対的ヒロイン・大久保桜子を初撮り下ろしした。

 

「『アベンジャーズ』や『トランスフォーマー』のようなヒーロー系の映画が好きだったので、戦隊ものが決まったときは、嬉しかったですね。いまの私を作ってくれている、原点です」

 

 

 2017年に同作で連ドラデビューした彼女は、2019年からグラビアを始めて、活動の幅を広げた。

 

「2019年5月に始めたころは、カメラマンさんの呼吸に合わせることに、苦戦しました。いろいろな雑誌に呼ばれて、徐々に慣れてきましたが、いまでも自撮りで表情やポージングの練習をしています。『これはいいな』という写真をインスタに上げるのも、練習の一環なんです(笑)」

 

 今回の撮影のテーマは、ヒロインと過ごす休日。

 

「小学生のときから、お菓子作りを始めました。バレンタインデーには、クラス全員分のお菓子を作ったことも。美味しそうに食べてくれると、幸せな気持ちになります!」

 

おおくぼさくらこ
22歳 1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T152 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビュー。大久保桜子ファースト写真集『SAKURAKO』(ワニブックス)が発売中。趣味・特技は、お菓子作り・英語。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@sakurako_offi)、公式インスタグラム(@sakurako.official)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・萩村千紗子

 

(週刊FLASH 2020年8月11日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル