top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

Twitterでヒモを募集した女性が登場!驚きの契約内容とは?『アウト×デラックス』

テレビドガッチ


Twitter上でヒモを募集し話題になったみゅうちゃんさんが、8月6日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に、ヒモに選ばれた男性と登場する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、大鶴義丹、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、横川尚隆も出演する。

みゅうちゃんさんがヒモを募集したきっかけとは? 2人の契約内容が明らかになりスタジオから驚きの声が上がる。

そして、アウト候補談義からは、まずはアプリ「FaceAPP(フェイスアップ)」で女体化しなかったカリスマラッパーが紹介される。次に、自宅にゲーセンを作った男性がリモート出演。自宅をスタッフが訪ねると、手に入らないような貴重なものが次々と登場するが、そのお値段は?

他にはTwitterがギャルのような井上順、寝相が悪すぎるアイドルが登場する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル