top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

サブウェイからの新提案!気軽にワンハンドで楽しめる「ピザサブ」が登場

GourmetBiz

日本サブウェイ合同会社が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2020年8月26日(水)より、全国のサブウェイで『ピザサブ』3種を発売します。

今回サブウェイが提案するのは、ピザをひとり分から気軽に、ワンコイン以下で、サクッとワンハンドで手軽に味わえる新しい食体験となっています。サブウェイの「ピザサブ」は、短い時間でスピーディに焼き上げて提供します。予約なしで食べられる気軽さと、出来立てを半分にたたんでワンハンドで食べられる、新しいスタイルのピザとなっています。

『ピザサブ』3種に共通するのは、サブウェイ史上最大量*のモッツァレラ。開いたブレッドの上にこだわりの具材と溢れんばかりのチーズを乗せて、パンはカリっと、チーズはとろ~り焼き上げ、トースターから出来立てをそのまま・アツアツで届けます。また、この商品は一番おいしく味わえるオススメの組み合わせで作ります。

た~っぷりのモッツァレラによく合う、3種のメニューをラインナップ


香り豊かなバジルソースを絡めたジューシーなチキンに、オニオン・ピーマン・オリーブを乗せ、たっぷりのモッツァレラミックスチーズと、完熟トマトを使用した濃厚なピザソースを乗せて焼き上げました。
メニュー名: ピザ バジルトマトチキン
販売価格:450円 カロリー:438kcal 糖質:34.9g 


コク深いたまり醤油を使用したてり焼きソースを和えたチキンに3種の野菜を乗せ、たっぷりのチーズとマヨネーズソースを加えて焼き上げました。てり焼きの甘辛い味わいと、たっぷりのチーズが食欲をそそります。
メニュー名:ピザ てりマヨチキン
販売価格:450円 カロリー:451Kcal 糖質:39.8g


厳選した豚肉の旨味と薫り高いスモークの風味が楽しめるベーコンとセミドライソーセージのコンビネーションに、完熟トマトソースとチーズをプラス。王道のピザらしい味わいを楽しめるようになっています。
メニュー名: ピザ ベーコンイタリアーナ
販売価格:450円 カロリー:396Kcal 糖質:35.1g

※表示価格はすべて税抜です。

日本サブウェイ史上最大量のモッツァレラ!
まるごと焼き上げそのままアツアツを提供!

『ピザサブ』は、具材が隠れるほどたっぷりのチーズを乗せて焼き上げます。程よく溶けて伸びも良いモッツァレラチーズに、ゴーダチーズがマイルドでクリーミーな口当たりをプラス。さらにとろみが出て良く伸びるマリボーチーズに、レッドチェダーチーズの鮮やかな色みが目にも美味しく食欲をそそります。この「モッツァレラミックスチーズ」を日本サブウェイ史上最大量乗せ、グツグツと音を立てるくらいまで焼き上げます。

イートインは、トースターから出てきたピザを、ブレッドを開いたままの状態で提供します。サブウェイのサンドイッチはたたむのが常識でしたが、『ピザサブ』は敢えて開いたままの状態で出すので、アツアツとろ~りな出来立てを見た目・香りと共に楽しめるようになっています。開いたままでもよし、たたんでワンハンドでもよし、好みのスタイルで味わえるようになっています。
テイクアウトの際は、持ち帰りしやすいよう、たたんだ状態で提供します。

販売期間:2020年8月26日(水) ~10月6日(火)予定
販売店舗:サブウェイ全店(レジャー施設内店舗等、一部店舗を除く)
※史上最大とは日本サブウェイに限ります。
※バジルトマトチキンのトマトは完熟トマトソースになります。
※チーズにはモッツァレラミックスチーズ(モッツァレラ、ゴーダ、レッドチェダー、マリボー)を使用。
※ 『ピザサブ』はすべておすすめの作り方で作ります。カスタマイズはできかねます。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル