top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

コレ聞かれたこと、ある?男が「本命女」だけにする質問4つ

恋愛jp


彼は私のことなんて思っている?と常に考えてしまうあなたは要チェック。 もしかしたら、あなたは気付いていないだけで、彼の本命かも! 今回は、男性が「本命の女性」にだけする質問を4つご紹介していきます。

(1)「どんなタイプの人が好き?」

彼から「どんなタイプの人が好き?」と聞かれたら、これは本命女性であるサインかも。 どんなタイプの人が好きか聞くことで、相手の恋愛観を聞き出そうとしている質問です。 男性は自分との価値観が合って、一緒に真剣に恋愛をしてくれる相手がどうかを見極めようとしているはず。 なので、彼にこれを聞かれたら近づくチャンスがすぐそこに来ているはずですよ。

(2)「家族とはどんなかんじ?」

彼から「家族とはどんな感じ?」と聞かれたら、結婚を前提にお付き合いをしようとしているかもしれません。 付き合うなら結婚も考えたいと思っている男性は、本命女性に対しては家族のことも聞こうとします。 なので、家族のことを聞かれたときにはしっかりと答えるようにしてみてくださいね。

(3)「将来の夢はあるの?」

彼に未来のことを聞かれたら、本命女性と思っているかもしれません。 女性は男性とは違って出産や育児で多少動けない時間があるので、その点をどう考えているのかを知りたいがための質問です。 キャリアウーマンの女性に対して、「女性のことが気になるけれど、子どもも欲しい」と思っているときに聞くかもしれません。

(4)「こんな男性は好きじゃない?」

男性から具体的に「~な男性は好きじゃない?」と聞かれたら、それは告白とイコールかも。 ほとんどの男性は告白したら断られたくないので、確実にいきたいと思います。 そして、自分の欠点を気になる女性に直接聞いてしまうという手段を使うのです。 なので「タバコ吸っている男性は好きじゃない?」などと聞かれたらこれは本命女性のサインのはずですよ。 あなたはこれらの質問を聞かれたことがありましたか? このような質問は意外とスルーしがちですが、彼にとっては大切な意味を含んでいます。 なので、あきらめずに彼との関係を明らかにさせていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル