top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

長続きカップルの常識!?4項目でわかる彼との「ラブラブ度」

恋愛jp


長続きカップルは、とにかく普段からナチュラルにラブラブなので、関係も続きやすいもの。 そんな素敵な関係を維持していけたら、今の彼との関係も安心できますよね。 そこで今回は、4項目でわかる彼とのラブラブ度をご紹介していきたいと思います。

(1)LINEでは他愛ない話で大盛りあがり

ラブラブな二人は、LINEではいつも他愛ない話で大盛りあがりしています。 どんな話でも合う二人だからこそ、他愛ない話でも楽しめるもの。 LINEが意外と長続きしない……というカップルは、残念ながらもう少しだけ仲の良さをアップさせていくことが重要です。

(2)お互いの趣味に興味を持っている

長続きしているカップルや仲良しカップルは、お互いの趣味に意外と興味津々です。 趣味に関する共通点がもともと多い二人も多いでしょう。 そのため普段からお互いの好きな趣味のことなどで、会話が盛り上がることは多いもの。 好きな趣味の話で恋人同士会話が盛り上がれば、楽しいと思う瞬間も増え、ラブラブ度はどんどんアップしていきます。

(3)普段から本音は我慢せずしっかり話す

ラブラブな二人の場合、意外と普段から大事にしているのは本音を隠さないこと。 意見や不満があった時、我慢せずにそれを伝え合うことで、関係を良くしていっているんですね。 本音を隠さずに相手と向き合っていくことが、やはり関係性を高めるうえで重要なポイントになります。

(4)デートの回数が多い

ラブラブなカップルは、他のカップルと比べてデートの回数が多く、そしていろいろな場所に出かけるもの。 普段からデートにあまり出かけないカップルだと、当然相性も悪くなってしまいますよね。 逆にデートが多ければその分コミュニケーションが多いということになるため、当然相性は高まります。 そしていろいろな場所に出かければ、その分マンネリ防止にもつながっていくものです。 せっかく彼と恋人同士になったのなら、誰にも負けないラブラブカップルを目指したいですよね。 ぜひラブラブ度を確かめて、今後の関係性アップにつなげていってくださいね! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル