top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

渡辺直美、配信で「櫻井翔と小中一緒」とウソつくも即バレ

SmartFLASH

 

 8月1日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、渡辺直美がコロナ禍で始めた動画配信について語った。

 

 渡辺は「70万円の機材を自腹で買った」と話し、「寝てるところを垂れ流し」などさまざまな様子を公開しているという。

 

 

 嵐の櫻井翔も渡辺の配信を見て「嵐の話してたときあったよね?」と確認。二宮和也も「俺もそれ知ってる。翔ちゃんと付き合ってるって(配信で言った?)」と質問。渡辺は「付き合っているとは言ってない」と否定した。

 

 だが、自身の生配信と同じ時間に嵐がインスタライブをおこなっており、渡辺は「翔ちゃんとは小中(学校)、一緒だから」とウソをついて視聴者を増やそうとしたという。だが、渡辺はファンから「(櫻井は)男子校です」とウソだとバラされたエピソードを振り返った。

 

 渡辺は3月15日に7時間43分に渡って配信。1時間過ぎたころからアイマスクをして寝始め、いびきをかいて熟睡。7時間38分が経過して目覚め、寝ている間も見ていたファンに「けっこう見ている人がいる」と感謝していた。

 

 渡辺はYouTubeに公開したレディー・ガガとアリアナ・グランデがコラボした『Rain On Me with Ariana Grande』のパロディMVも話題。動画界隈でも大活躍なのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル