top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ハチドリさんはとんでもないところに上陸したようです。恐竜の手をつけた女性の胸にソフトランディング

カラパイア

ハチドリのサプライズが面白い

 花の蜜が主食の小さな鳥「ハチドリ」は、その小ささゆえに昆虫と間違えられがちだけど、高速はばたき術により、空中で静止するホバリング飛翔ができる。

 羽をパタパタと高速ではばたかせ、空中静止している様は見入ってしまうほどかわいいので、ハチドリを間近で見たい人は試行錯誤を続けている。

 で、この女性の場合だが、何の蜜も持っていないのにハチドリが接近してきたようだ。餌に釣られずに何に釣られたというのだろう。もしかしててに着けてる恐竜グローブ、それとも?

Baby Hummingbird Makes Surprise Appearance

 そのハチドリは女性の近くにやってきて、まずは女性のしている恐竜型のグローブに飛び乗ってきた。これには女性もびっくり。

2_e0

 更にハチドリは女性の胸元の膨らんだ部分にソフトランディング。胸の上にとまったハチドリは、しばしの休憩タイムをとっていたようだ。
3_e0

 ハチドリが乗っかれるだけの胸のふくらみがうらやましいので、今日から私も全力パット挿入でハチドリをおびき寄せてみようかと思います。蜜もパットに内蔵しとこうかな。

 と思ったのも束の間、日本にはハチドリは生息していない事実が判明。なんだよがっかりだよ。じゃあもう、ハチドリとそっくりホシホウジャクとかでもいいや。蛾だけどかなり似てるし蜜も有効だし。

 ハチドリとそっくりだけど蛾のホシホウジャク

Hummingbird Hawk Moth ホシホウジャク 

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル