top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

フワちゃん、収録開始10分でMC棒破壊「そんなことある?」 地上波初MCで自画自賛

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/03】人気YouTuber芸人のフワちゃんが、3日・10日に2週連続で放送されるテレビ東京「視聴者様に飼われたい!」(よる10時)で、地上波初MCに挑戦する。

フワちゃん、小峠英二(C)テレビ東京
◆フワちゃん、自画自賛 初MCは「5億点!」

地上波初MCの収録を終えたフワちゃんは「もうね、めちゃくちゃ楽しかった!アクリル板があったんだけど、アクリル板なかったら小峠の頭に噛み付いているくらい楽しかった (笑)」と興奮気味にコメント。

毎日フットボールアワー・後藤輝基のツッコミを見て勉強をしていたそうで、自己採点は「ズバリ5億点!最高でした!明るく楽しくできました!」と自画自賛した。

◆フワちゃん、開始10分でMC棒破壊

コロナ禍で仕事が激減した芸人に、「その暇な時間“飼いとる”ので、飼われてみませんか?」と持ちかけ、本人同意のもと某所に監禁。番組からの10万円の「給付金」をかけて、「部屋から釣った魚しか食べられない生活」や「3食ご飯の代わりに野菜の苗がもらえる、自家栽培生活」など、さまざまな「過酷な飼育生活」に挑戦してもらう同番組。

張りきって自前のMC棒を用意して登場したフワちゃんだが、収録開始10分も経たずに破壊してしまい「そんなことある?こうやって振り回して笑いすぎたら飛んで行っちゃった」と話すなどフワちゃんワールド全開。

アシスタントの小峠英二が質問しようとすると、「回そうとしないで!私に質問させて!」とMCらしく場を仕切るものの 「これインスタライブじゃないよ、地上波ですよ!」と突っ込まれる一幕も。

フワちゃんが「息合いすぎて、ウマ合いすぎて、ほぼ血つながってた!」というほどテンポのいい2人の掛け合いに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル