top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

中川大志、弾き語りで熱唱「歌上手でびっくり」「選曲が良すぎ」と反響

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/03】俳優の中川大志が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。大好きだというゆずの楽曲の弾き語りを披露した。

中川大志(C)モデルプレス
◆中川大志、ゆず「地下街」弾き語り披露

中川大志(C)モデルプレス
「小学校5年生ぐらいの時から姉の影響でゆずが大好きで、ゆずに憧れてギターを練習してた」という中川。同番組では、中川が小学生の時にNYのセントラルパークで初路上ライブをした写真も公開。共演者たちからは「NYで?」「かっこいい」と声が上がった。

中川大志(C)モデルプレス
また中川は、小学生の時にお年玉で購入し、それ以来愛用しているというアコースティックギターを持参。くりぃむしちゅー・上田晋也から「よかったらちょっと弾いてもらうわけにいかない?」とお願いされると、「いいですか?やるからにはちゃんと。ハーモニカも持ってきたんで」と快諾した。

中川大志(C)モデルプレス
そして中川は、ゆずの『地下街』の弾き語りを披露。その熱唱に、スタジオからは大きな拍手が起こった。

◆中川大志の熱唱に称賛の声

中川大志(C)モデルプレス
さらに中川の弾き語りはSNS上でも話題に。「めちゃめちゃ歌上手でびっくりした」「ハーモニカもギターも上手」「選曲が良すぎだし歌もとても素敵だった」「元気が出た」「弾き語りする中川くんにドキドキした」など、称賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル