top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

生田斗真、嵐・松本潤とリモート飲み 助言受けダンス動画公開

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/03】俳優の生田斗真が3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金、午後1時)に出演。嵐・松本潤との自粛期間中の交流を明かした。

◆生田斗真、松本潤とリモート飲み

生田は他のジャニーズ事務所所属タレントに比べ、ダンスを踊る機会が少ないという話から、黒柳徹子が「この間ダンスを踊ることになって、あなたの動画があるんだって?」と新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼びかけるプロジェクト「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として、4月16日にジャニーズ事務所公式YouTubeにアップされた生田のダンス動画について言及。

生田は「Johnny’s Smile Up ! Project」について黒柳に説明し、ダンス動画を撮ることになった経緯を語った。生田は「詩の朗読」や「料理」が動画の候補として挙がっていたものの、動画としては地味だという理由から却下し、思い悩んでいたことを告白。

しかしそんな時、松本も含まれる友人とのリモート飲み会にて、松本に「踊れば良いんじゃない?踊ったらファンの人も喜んでくれるんじゃない?」と助言を受けたことを明かした。

番組ではアカペラで歌いながら踊る「アンダルシアに憧れて」のダンス動画も1部流れ、黒柳は「すごい、良い恰好!」と讃えた。

◆生田斗真、ダンスレッスン事情も明かす

また「ダンスのレッスンは今も受けてるの?」と黒柳に聞かれると、「ダンスのレッスン自体は受けてないですけど、日本舞踊はやってます」と明かし、高校の同級生である尾上松也の影響で歌舞伎をよく見に行っており、大人になってから尾上に先生を紹介してもらって今も続けていると説明。

黒柳徹子(C)モデルプレス
黒柳は、生田の意外な一面に驚いた様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル