top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

『今日俺』賀来賢人&伊藤健太郎&磯村勇斗、ガヤ芸人の恋に大興奮!?『ウチのガヤがすみません!』

テレビドガッチ


8月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)は、「真夏の2時間スペシャル」と題し21時から、また「真夜中の部」と題し23時59分から、2部構成で放送。加藤浩次、近藤春菜、水卜麻美アナウンサー、賀来賢人、伊藤健太郎、磯村勇斗、観月ありさら豪華ゲストを迎え、ガヤ芸人がおもてなしする。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

まず「真夏の2時間スペシャル」では、『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月~金曜8:00~)に出演する加藤が、ハマりすぎた趣味が原因で大クレームを受けたエピソードや、水卜アナの生放送前の仰天行動が発覚するなど、彼らのヤバい裏の顔が明らかに!? 

また『今日から俺は!!』シリーズに出演している賀来、伊藤、磯村は、「ガヤ芸人ガチ告白」のコーナーに登場。りんごちゃんや、美人アスリートに恋する天然芸人など、芸人たちが恋に落ちた瞬間をドラマにして紹介すると、ゲストの3人は大興奮!

そのほか、「ダメ芸人の最恐妻降臨」や「観月ありさ絶賛!アート芸人のガチオークション」などがラインナップ。

そして「真夜中の部」では、引き続きゲストが登場し、「真夏の2時間スペシャル」の未公開シーンや、「ガヤ芸人大反省会」「ガヤ芸人が自粛期間で身につけた新たな芸」などが公開される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル