top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

Travis Japan宮近海斗&七五三掛龍也、メンバーの活躍への本音明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/02】Travis Japanの宮近海斗と七五三掛龍也が1日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。メンバーの活躍について心境を明かした。

◆宮近海斗&七五三掛龍也、メンバーのドラマはチェックする?

リスナーからメンバーが出ているドラマやテレビはチェックしているかと尋ねられた2人。宮近は「僕は(中村)海人が出てるドラマは観たりして。海人が頑張ってる姿はすごく刺激になります」と答え、七五三掛も「俺もちゃかちゃん(宮近)の出てたドラマも観てたし、今の『ハケンの品格』も観てる」と明かした。

しかし、直接メンバーに感想を伝えることはなかなかないという七五三掛。宮近も「確かにいちいち言わないかもね」と頷き「ちょっと照れくさいというか。心の中で思ってるだけで、刺激を受けてるだけで。でも頑張ってるなぁとか」と心境を語った。

さらに宮近は「今後メンバーもいろんなのに出ていってね、高めていければなと思ってます」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル