top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

SixTONES田中樹、出先で必ずチェックすることは?

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/02】1日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)にSixTONESの田中樹と高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)が出演。忘れ物のエピソードを明かした。

◆メンバーで忘れ物をするのは?

この日の放送では、忘れ物についてトークする場面があった。

田中は「俺、結構物なくさないの」といい、高地もそうだとコメント。高地は「(森本)慎太郎がうちのメンバーだったらそうだよね。現場に忘れてきたりとか」とメンバーの様子を語った。

◆田中樹、忘れ物は入念にチェック

田中は、部屋から出るときや、ツアー先のホテルから出るときに確認をすると話し「例えば携帯、財布、キャップ、指輪、時計とか5個あるじゃん。そしたら1、2、3、4、5、って数えて、部屋出るときにポケットに入れたものとか全部1、2、3、4、5って。めっちゃチェックしてる」とチェックを怠らないことを告白。

また、「1回だけあるのよ俺。ピアスを片方、忘れたわけじゃなくて取れちゃってたの」とツアー先のホテルにピアスを置いてきてしまったことがあると振り返った。

ピアスはダメ元でホテルに電話してみるとあったそうで、田中は「それからめっちゃチェックしてる」と確認するようになったきっかけを明かした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル