top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

JO1與那城奨、豆原一成は毎日「僕の部屋に来る」共同生活での“事件”も明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/02】1日放送の音楽バラエティー番組『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系/よる9時〜)にグローバルボーイズグループJO1 (ジェイオーワン)が出演。共同生活をしているというアパートでの逸話を明かした。

與那城奨、豆原一成 (C)モデルプレス
◆早朝に頼んでいないパーティーサイズのピザが…犯人は?

メンバー11人全員で共同生活を送っているJO1。「絆が深まった」と語るリーダーの與那城奨が1階、残りのメンバーが2・3階という部屋割だという。

與那城奨(C)モデルプレス
しかし、共同生活ゆえの事件も。夜遅くまで練習があった翌日の早朝7時、與那城が寝ていると、注文していないパーティーサイズのピザや大量のサイドディッシュが配達されてきたのだそう。首をかしげていると上階から「すみません、僕でした!!」と白岩瑠姫が降りてきたことで犯人はわかったものの、なぜか白岩が與那城の部屋を伝えて注文していたそう。

「自炊ができないんですよ、出前で頼むしか食をつなげない」という白岩は2日に1回のペースでピザを注文していると明かした。

白岩瑠姫(C)モデルプレス
◆豆原一成、與那城奨の部屋に行くのは「ナイトルーティン」

豆原一成(C)モデルプレス
1階に住んでいるゆえ「集会場みたいになってる」という與那城の部屋。とりわけ豆原一成は、與那城いわく「顔洗う、パックする、その後僕の部屋に来る」と毎日與那城の部屋に来るほどで、本人も「ナイトルーティンになってる」と告白。

メンバーだけしか住んでいないため「まぁいいかな」と與那城が鍵を閉めていないのがほかのメンバーたちが気軽に集まる要因のようだが、ダウンタウンの浜田雅功に「全員から迷惑をこうむってるってことね?」と言われると「端的に言えばそうですね」と與那城は笑いながら答えていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル