top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ゆきぽよ&美女YouTuberゆん、杏・東出昌大の離婚にコメント「杏さんはギャルじゃないんで許せなかった」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/08/02】モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希と「ヴァンビ」と「ゆん」からなるYouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆんが、2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。東出昌大と杏が離婚したことについて、コメントした。

ゆきぽよ、ゆん(C)モデルプレス
◆ゆきぽよ「杏さんはギャルじゃないんで許せなかったと思います」

今回、東出と杏が離婚したニュースを取り上げた同番組。

東出は復縁を懇願したが、杏は離婚を決意していたという報道に、ゆきぽよは「杏さんはギャルじゃないんで許せなかったと思います。ギャルは簡単に人を突き放せないんで許しちゃう」と持論を展開。

ゆきぽよは以前同番組でアンジャッシュ渡部建の不倫報道について妻の佐々木希が元ギャルということを根拠に「ギャルってマインドは一生変わんないの。ギャルってそんな人を簡単に嫌いはなれないし突き放せないから許すと思う」と予想していた。

杏・東出昌大 (C)モデルプレス
ゆんは「私もそうで、1人だけを愛してほしいんですよ」と訴え、「私も杏さんの立場だったらすぐ離婚します」と不倫に厳しく意見。

スタジオで不倫相手となった女優の唐田えりかと今後復縁する可能性があるのか、という話題に及ぶと2人は苦い顔をして「気持ち悪い~」「ありえないよね~」と口々に嫌悪感を示した。

◆杏・東出昌大、離婚を正式発表

東出昌大 (C)モデルプレス
東出と杏は1日、2人が連名でコメントにて離婚を正式発表。杏の所属事務所がモデルプレスに寄せたFAXにて、2人は「私事で大変恐縮ですが、私達夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させて頂きます」とした。今後については「子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います」とつづった。

2人は、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年)での共演を機に仲を深め、2015年元日に結婚し、2016年5月には第1子、第2子となる双子の女児が誕生。2017年には、第3子となる男児も誕生している。

今年1月、東出と杏が別居中であること、その原因が東出の不倫であることが一部で報道。所属事務所は「本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と事実であることを発表し、東出本人は3月に行われたイベントで頭を下げ謝罪していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル