top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

とっとこハム太郎の一番くじが登場! 大ボリュームのハム太郎クッションやハムちゃんずのぬいぐるみがかわいい

Pouch[ポーチ]

とっとこハム太郎の一番くじが登場! 大ボリュームのハム太郎クッションやハムちゃんずのぬいぐるみがかわいい


ハムスターのキャラクター「とっとこハム太郎」が、ハズレなしのくじ「一番くじ とっとこハム太郎~HAPPY HAMU HAMU~でちゅ」になって登場です!

グッズデザインはどれも、このくじのために描き下ろされたオリジナルアート。クッションにぬいぐるみ、プレート、タオルなどのアイテムが全8等級でラインナップしています。

さてさて、どんなグッズが当たるのか……大人になってもくじを引く瞬間ってドキドキしちゃう!! ラストワン賞も見逃せませんよ〜っ☆

【ふっかふか♡ 大ボリュームのハム太郎クッション】

今回のオリジナルアートのテーマは、「楽しいお誕生日パーティー」。8月6日のハム太郎の誕生日に合わせて、ハム太郎が仲間のハムちゃんずにお祝いされる様子が描かれています。

A賞となる「おおきなハム太郎クッション」(全1種)は、そんなハム太郎の主役感が伝わってくるグッズ。手にひまわりを持ち、胸元にリボンをつけたハム太郎が大きくデザインされています。


約40cmの大きさなので、ハム太郎をギュッと抱きしめて心からお誕生日をお祝いできちゃいそうですよ〜っ!

淡い色合いや裏面のほっこりしちゃう絵柄も素敵♡

【可愛いキャラクターたちのぬいぐるみ】

B賞からE賞まではそれぞれ、ハム太郎、かぶるくん、こうしくん、ちび丸ちゃんのぬいぐるみ(全1種ずつ)。

おぉっと、かぶるくんはハム太郎と誕生日がかぶってるだけあって、胸元にハム太郎と同じリボンをつけておめかししているようです。

あれあれ、いつもおなかがペコペコのこうしくんは、手にひまわりの種を持ってるだけじゃなくて、耳の中にも何か隠してる……!?

……なんてふうに、キャラクターごとにこだわりを持って作られていて、可愛さいっぱい。どのコもみんな、おうちに連れて帰りたくなっちゃうよぉ~!

【くじの最後の1個にはうれしいプレゼント付き!】

このほか、F賞がパーティープレート(全3種)、G賞がハンドタオル(全4種)、H賞がクリアラバーマスコット(全15種)となっています。

さらに、最後の1個のくじ券を引くとついてくるラストワン賞も! こちらはピンクのリボンをつけたウインク顔のハム太郎のぬいぐるみがもらえるそうです。

【1回650円で必ずどれかもらえるよ♪】

「一番くじ とっとこハム太郎~HAPPY HAMU HAMU~でちゅ」は2020年8月1日よりイトーヨーカドー店舗、キデイランド、書店、ゲームセンターなどで順次発売予定(1回 税込650円)。

他では手に入らないオリジナルデザインとあって、ハム太郎ファンは見逃せない! なくなり次第終了となるそうなので、早めに探してみてくださいね。

参照元:プレスリリースBPNAVI
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)河井リツ子/小学館

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル